ブログ記事一覧

栃木県宇都宮市のヒーリングサロン「Naturia」のブログです。サロンのニュースや体験談など、様々更新していきます。

  • 今年も、ナチュリアは年中無休です。

    2024年1月1日

    2024年1月1日
    今年もすでにたくさんのご予約を頂いております。
    新しい年も素敵なご縁が続きまして
    感謝でいっぱいです。

    今年も、心を込めて精一杯頑張っていきますので
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 今日12月31日がナチュリアの仕事納めとなります。

    2023年12月31日

    2023年12月31日
    今年もたくさんの素敵なご縁をいただきました。
    本当にありがとうございました♪
    心より感謝申し上げます。

    来年もまた、日々トレーニングに精進していきます。
    覚醒を続けて、次元上昇し波動を上げ、さらなる結果をだし
    お客様さまの笑顔がたくさん見られるように
    頑張ります♪

    どうぞよろしくお願い致します♪

  • イエローリボンドッグプロジェクト

    2023年6月28日

    2016年にスウェーデンの犬の心理学者や

    トレーナーなどのグループから発祥した運動です。

     

     

    犬はかわいいので不用意に、散歩中などの犬に触ろうとしてしまう人もいると思いますが、

    犬たちにもいろいろな事情や背景があります。

     

    そんな事情を犬は人に伝えることができないので、

    イエローリボンを使おうというプロジェクトになります。

     

    犬と人の双方を守り、ストレスなく過ごせる目印がイエローリボン!

     

     

     

    リードや首輪に黄色いリボンの目印を付けた犬は、

     

    「いろいろな事情があってこの子は今、誰かに近づいてほしくありません。

    そっとしておいてください」

     

    という意味が込められています。

     

     

     

    これは、

    必ずしも犬が攻撃的であるからという理由ではなく

     

     

    1.健康上の理由

    怪我をしている・手術後・体が不自由・痛みがある場所がある

     

    2.他の人や犬が怖い

    臆病な子・トラウマをかかえた子・パニックになってしまう子

    保護犬で暴力やネグレクトを受けた子

     

    3.社会復帰のトレーニング中

     

    4.盲導犬など人とともに仕事をするためのトレーニング中

     

    などがあります。

     

     

    まだまだ、イエローリボンを知らない方も多いと思います。

     

    人と犬が気持ちよく良好な社会関係を築けるように

    イエローリボンが広まり、広く認識されるといいですね!

     

    with LOVE

     

     

    ※便宜上「犬」という言葉を使っています

  • ヨーキープロジェクト

    2023年6月27日

    初めて犬を家族に迎える方に無料で相談サポートをさせていただきます。

     

    初めて犬を家族として迎え入れる時に、

    悩むことやわからないことも多いと思います。

     

    例えば・・・

     

    ・トイレやサークル、おもちゃなど必要なグッズ、何を買ったらいいの

    ・どこで生活させたらいいの

    ・ごはんやお水はどうしたらいいの

    ・散歩はいつからいけるの

    ・狂犬病やワクチン、フィラリアなど、必要なことは何

    ・役所の登録はどうしたらいいの

    ・急に体調が悪くなったときにはどうしたらいいの

    ・動物病院と自然療法(漢方・鍼・ホメオパシー・ホモトキ・整体・ヒーリングなど)の違いは?

    ・避妊・去勢はどうしたらいいの

     

    などのお悩みをサポートさせていただきます。

     

    ご希望であれば、整体や漢方、ホメオパシーなどの獣医さんの情報もお伝えできます。

     

    五右衛門と桜子の病気や難病のことがあり、

    16年間、日本中のたくさんの自然療法の獣医さんの診察をうけました。

    海外の先生にも往診していただいたこともあります。

    それくらい、たくさんの獣医さんとコンタクトを取りました。

    往診がいいのか、対面がいいのか、リモートがいいのか・・・など

    様々な状況を考えて、情報をお伝えさせていただきます。先生の専門分野もあったりしますので。

     

     

    ※無料相談は1回60分のみとさせていただきます。(リモートにて)

    ※犬種は小型犬と中型犬に限らせていただきます。

    ※獣医さんの情報は、私が個人的にお世話になった先生の病院を情報としてお伝えするということです。

    ※さまざまな情報などをお伝えしたり、一緒に考えたりしますが、最終決断は飼い主さんがしてください。

     

     

    上記の内容でご理解しただける方で、相談してみたい!というかたはお気軽に

    お問合せから連絡くださいね。

  • スピリチュアルエマージェンシー

    2023年6月26日

    今年に入ってから、私のクライアントさんたちに
    スピリチュアルエマージェンシーが起こっています。

     

    スピリチュアルエマージェンシーにつきましては
    以前もブログで書きましたが、簡単に説明すると
    突然高次元エネルギーが爆発的に覚醒してしまい、
    3次元以上のものが見えたり聞こえたりしてしまうことです。

     

    「突然、一気に爆発的に覚醒」

    ここがポイントです

     

    クライアントさんには、もちろん普段から少しづつ負担がないように
    スピリットの覚醒を進めていますが・・・・・
    それが少しずつではなく、一気に上がってしまうため、
    これが起こると、本人のマインドはとても混乱します(;’∀’)

     

    突然滝のように宇宙からのメッセージがとめどなく聞こえてきたり、
    地縛霊や浮遊霊などがたくさん見えて、しかも話しかけられたり・・・・
    ひえぇ~~~~(;’∀’)

     

    何?何?
    一体何が起こっているの・・・
    どうしたらいいの?
    私はおかしくなったの????

    と、
    かなりな混乱が起きます。

     

    色々なケースがあり、年齢や職業により様々な対応をするので
    一概にはいえないのですが

     

    例えば、
    見えすぎてしまう場合には一時的にサイキック能力などを弱めたり、
    封印したりすることもあります。

     

    チャネリング能力は聞こえすぎて生活に支障がある場合には、ある程度閉じたり・・・
    仕事で必要であれば、そのままうまく受け取る方法をお伝えしたり・・・

     

    ※スピリチュアル系のお仕事をされているかたは、
    チャネリングメッセージは言葉にして理解しようとしないこと、
    エネルギーで降りてくるので、そのエネルギーを感じることが大切!
    それを言葉にしようとすると、3次元的な制限の世界のエネルギーが混入するため、
    本当にマインドが混乱してしまいます。
    とにかく、降りてきたメッセージはハート部分で感じること、すべて受け取り感じきり、
    自分の魂にダウンロードします。
    そうすると、あとから、それがどういう事だったのか、何をしたらいいのかが、直観のようにわかります。
    焦らずに感じきって魂のダウンロードしましょう

     

    スピリチュアルエマージェンシーにつきまして
    ひとりひとりに状況をみて対応していきます。

    ですので、大丈夫です!

     

    何が起こっても心配ないので、いつでもご相談ください。

     

    スピリチュアルエマージェンシーが多発している要因として

     

    1つに、地球や宇宙のエネルギーがアセンションにより上がりつつあること

     

    また、以前に比べてスピリットに興味がある人が増え、
    真剣にスピリットについて学び始めている人が増えていること(人類の共通意識による影響)

     

    などがあります。

     

    それから、このブログを読んでなんかモヤモヤした方!
    私はスピリチュアルエマージェンシーが来ていない!
    私は能力ないのか!だめなのか!
    などと、自己否定し、焦った方!

     

    それは、3次元の制限された、競争社会で培われたマインドから来ているものなので
    そこを3次元で生きながらバランスよく、手放しましょう~。

     

    その方がスピリットが輝きます。
    スピリットは比べるものでも、制限できるものでもないのです。

    個性豊かな輝くスピリットに♡

  • オリジナルエネルギーワーク&ヒーリングメニュー開発

    2023年5月22日

    皆さま、こんにちは♪

     

    以前から裏メニュー的な存在で、
    きちんとしたメニューとして、HPには掲載していなかった
    メニューを、今回正式にHPに載せました(^^♪

     

    オリジナルエネルギーワーク&ヒーリングメニュー開発

     

    世界であなたのサロンでしか
    受ける事ができない
    特別なエネルギーワークやヒーリングを
    開発しませんか。

     

    この開発は、
    基本的には
    スピリチュアルやヒーリング、自然療法などの関係の
    お仕事をされている方に対してのメニューとなります。

     

    アセンションが進み、益々

    個性
    オリジナリティ

     

    が必要とされる時代となっていますね。

     

    今お仕事で使われているヒーリングやエネルギーワークに加え、
    あなたご自身の個性やエネルギーを活かした、
    オリジナルエネルギーワークやヒーリングを開発いたします。

     

     

    ご希望により

     

    ☆ドラゴン
    ☆天使
    ☆神様などのサポートが入るヒーリングやエネルギーワークも開発可能です。開発しました、オリジナルエネルギーワークは
    ご自身のサロンでご使用いただけます。また、あなたのオリジナルセッション開発の
    サポートも行っております。

     

    ※詳しくは、
    オリジナルエネルギーワーク&ヒーリングメニュー開発
    のページをご覧ください。

  • ビヨンドアセンション体験談

    2023年5月22日

    今日はビヨンドアセンションの体験談になります。

     

    41代 男性 セラピスト  0さん

     

    私がこのエネルギーワークを受けようと思ったのは、少しエネルギーの停滞、

    行き詰まりを感じていたので、自分のエネルギーを更に上昇させたい、

    限界を更に突破したいと思ったからです。

     

    そして優香さんが新しく生み出すエネルギーワークは、

    今この瞬間に私たちが必要なエネルギーとなっている最新バージョンに創られているので、

    新しいモノを取り入れたいというのも理由のひとつではありました。

     

    受けてみた結果はと言いますと、強制的にエネルギーの脱皮が激しく行われたような、

    以前よりもかなり力強く、そして安定したエネルギーへと変化しました。

     

    ここからはエネルギーワーク中の私の体感、感じたイメージになりますが、

    今までの自分のエネルギーが硬く硬く固まったかと思うと、

    バリバリと剥がれ落ちるように削ぎ落とされていきました。

     

    その間、まるで自分は「漬物石」になったような感覚で、エネルギーは硬く、

    身体は重たい感覚になっているのに、気力はどんどん上がってきて

    ポジティブなエネルギーに包まれておりました。

     

    そして、バリバリバリバリと剥がれ落ちると共に、

    自分の覚醒が進んだ事を実感出来るように視座は高くなり、

    溢れ出る高いエネルギーに包まれ、エネルギーワークも数段レベルがアップしました。

     

    このエネルギーワークは、自分で無意識に作ってしまっている、

    自分の中でのルールや当たり前、限界といったものを超えさせてくれるモノに感じます。

     

    私もエネルギーワークを使って日々活動しているので、リーディング能力や自分のメンタル、

    そして愛のエネルギー、全てのレベルが上がった事を活動の中で実感出来ました。

     

    このエネルギーワークは、

     

    ・自分のエネルギー上昇に壁を感じている

    ・もっとメンタルを安定させたい

    ・魂から湧き出るエネルギーを高めたい

    ・エネルギーワークのパワーを数段レベルアップさせたい

     

    こんなお方に受けてほしいなと思いました。

     

    まだまだ自分の限界なんてこんなもんじゃないと思わせてくれる、体験させてくれる優香さん。

     

    いつもありがとうございます。

     

    ~原文ママ~

     

     

     

    40代 女性 セラピスト  Fさん

     

    私はビヨンドアセンションを3回受けました。

     

    体でいえば、軽くなった感覚があります。視界も明るくなったような感じです。

     

    一番すごいと思った変化は、運気が変わったことです。

    今まで、ネットで調べていてもなかなか、これっ!!!という情報につながることができなく、

    モヤモヤしていました。

     

    それが・・・もうそれはそれは、これ!これっ!って興奮するくらいに、

    必要でわくわくするような情報が得られるようになりました。

     

    調べ方を変えたとかでないのです。

    今まで同じように検索していても、何故がつながらなかったのに、

    突然次々とわくわくしてすごい情報につながるようになりました。

     

    連鎖がすごくて、本当に驚きました。

    (周波数が上がったために、その周波数の情報に繋がることができるようになったと

    おっしゃっていました。引き寄せの一部だそうです。)

     

    その結果、自分のやりたいことがどんどん進んで、

    まさに魂の方向性に向かって生きているっていう、喜びになりました。

    わくわく感がすごいです。

     

    また一つ自分の生き方や目的がはっきりして、これから今まで学んだこと、

    そして新しいこと、それらを合わせて仕事をします。

    とても、気持ちが満たされて、やる気満々です(笑)

     

    ~原文ママ~

     

     

    ビヨンド アセンションとは・・・

     

    2020年以降、人類の在り方や地球の在り方、が大きく変わってきています。

    また、これから、国の在り方、社会構造の在り方、お金の在り方、人間関係の在り方、

    なども大きく変わってきています。

     

    そのような変化に不安や恐怖を感じたり、

    アセンションによる「変わる」というエネルギーについていけなくなり、

    体調を崩したり・・・様々な問題(霊障やカルマなども)が浮き出てどうしていいのかわからずに、

    前へ進めない、モヤモヤが晴れずに何をしたらいいのかさえ分からずに、

    立ち止まってしまっている人たちへのワークとなります。

     

    ※中にはこのような状態になっていることさえ気づかなく、苦しんでいる場合もあります。

     

    また、このエネルギーワークはエネルギーレベルを上げて、

    アセンションやアセンションしてから必要とされる魂の霊的成長を促してくれます。

     

     

    作用:

    人の霊的成長をサポート

    魂の覚醒を促す

    意識レベルを5次元以上にあげていく

    今までのピラミッド型搾取の構造から、ワンネスの新しいエネルギーへ魂を変化させる

    大きく変化する、肉体・メンタル・社会構造の対しての恐れ不安を、怒りを手放す

    今ある自分という存在の向こう側へ超える(自己超越)

    宇宙的意識の覚醒

     

    詳しくは、ビヨンドアセンションのページをご覧ください。

  • 不動産所有者 Nさん 女性 50代

    2023年3月22日

    いつも大変お世話になっております。

     

    相続により手放したい物件がありまして、土地をきれいにしてから

    次の方に住んでいただきたいと思い、陰陽師地相のワークをお願いしました。

     

    なかなか売れないかな・・・と思っていましたが、比較的早く売れました。

    しかも、値段が私の提示金額より100万アップという、信じられない値段で売れました!!!

    値下げの金額交渉も一切もされず、しかも、かなりきれいだったということで、

    提示金額より、100万円アップというミラクル。疑ってしまうようなことが起きました。

     

    優香さんにお話しましたら、それがその土地に見合った金額だったということでしょうとのこと。

    お互いにウインウインで気持ちよく取引きができて良かったですね。と言われました。

    それにしても、すごいなと思いました

     

    陰陽師の他にもいろいろなことをされているので、これからも仕事のことでお世話になろうと思います。

    ありがとうございます。

     

     

    ※地相のワークを何度もするうちに、

    その地域一体が浄化され運気が上がり、

    依頼されたお家だけでなく、周りの人達も

    運気が上がったり、金運が上がったという体験談もいただいております。

     

  • 不動産経営 Kさん 女性 40代

    2023年3月22日

    今日は陰陽師 地相のワークの体験談です。

     

    地相のワークでできること

     

    ※もともとあるカルマや先祖代々土地に関係しているネガティブなエネルギーを浄化

    ※土地のしがらみを解消

    ※霊道(霊の通り道)を変える

    ※土地のエネルギーをよりよく変える

    ※土地問題・相続問題でもめている土地の浄化

    ※新築や引っ越した先の土地の浄化

    ※土地の念の浄化(交通事故が多い・犯罪が多いなど)

    ※土地の社会的環境を整える

     

    など・・・・です。

     

    この地相のワークの利点として、直接その土地へ出向くことなく、

    住所と所有者がわかれば、全国どこの土地でも遠隔で行えます。

     

    作用は直接土地に出向いたときと全く変わりません。

     

    ということで、県外の方々からも、たくさんのご依頼をいただいております。

    個人に限らず、不動産関係の方々からの依頼も多数あります。

     

     

    今回は不動産関係の方々の体験をいただきました。

     

     

     

  • 水は地球外生物!?

    2023年3月13日

    前回のブログでお伝えしましたように、今回は

    だれでも簡単にできる「水の浄化」(※エネルギー的浄化です)を

    お伝えします。

    江本勝さん著の「水は答えを知っている」は有名だと思います。

    水は情報を転写しやすいという性質を持ちます。

    (※それを利用して、フラワーレメディや宝石レメディ、ジェモセラピーなどは作られていますし

    、バイオレゾナンスも水に周波数を転写させることにより、

    対面で受けられない方にも、周波数を届けることができます。)

    本にもあるように、

    「ありがとう」という言葉を見せて凍らせて結晶を見ると形が整いきれいいな結晶になります。

    一方で「ばかやろう」という言葉を見せた決勝は、いびつな結晶となってしまいます。

    情報とは波動(周波数)です。言葉も波動(周波数)です。

    軽やかで高い波動は、重くて低い波動を変えてしまうほどパワフルです。

    つまり、水が汚染されていたとしても、そこへ向かって、

    「ありがとう」という軽やかで高い波動をたくさん投げかけると、

    水は少しずつ浄化され

    きれいでエネルギーが高い水へと変わります。

    川へ行って、そに流れるこの水に向かって、

    心から「ありがとう」を伝えてみましょう~、

    川はできれば、上流であればあるほどいいです。

    「ありがとう」のエネルギーが下流まで生き、海に流れていきます。

    川に行けない人は、水道の水に「ありがとう」を伝えてみてください。

    水はどこにでもありますから、「ありがとう」を伝えてみてくださいね。

    ,

    人間が生きる上で、水がなければ死んでしまいますよね。

    お水って本当に大切です。

    ありふれているので、ついつい感謝を忘れてしまいそうになりますが・・

    感謝を忘れないでください~。

    そして、体内にもたくさんの水があります。

    自分自身の体内の水に対しても、「ありがとう」を伝えてみてください。

    お肌がぴちぴちになりますよ(^^♪

    今現在、地球の水の状態は危機的な状態であるといえます。

    青龍族も行方不明になってしまっています。

    一か所に、たくさんの方面から同じ波動(周波数)を集中させると、現実化が起こります。

    現実化が得意な青龍族が行方不明なために、

    地球の現実化のエネルギーも縄文文明のころから比べて、

    全体的に落ちています。

    ここ変えてきたいです!!!!

    たくさんの方のサポートが必要です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ※水は、水蒸気・水・氷と変化が得意な性質を持ちます。

    それだけに、水のエネルギーを用いると現実化しやすいです。

    思考が水蒸気:見えない状態(見えなくても確かに存在している)

    水や氷が現実化:見える状態になる

    これだけ変化する「水」は実は、地球外生物だったりします。

    また、この辺りもゆくゆくブログで書いていきます!