チャネリングと4つのサイキック能力 ~透聴(クレアオーディエンス)編

  • 2018年12月17日

    前回の続きになります~ 
     
     
    透聴(クレアオーディエンス)につきまして 
    もう少し具体的な話をしますね。 
     
     
    会社経営などにおきまして、 
    私は必ず何か決断をするときに 
     
    「こちらの方がいいよ!こっちを選んで! 
    絶対的にこちら!」 
     
     
    とか外側からささやくような声が聞こえます。 
     
     
    また、何かを選択するようなときにも 
     
    「こちらの選択が絶対的!」 
     
    という自分の内側からの声が聞こえたりもします。 
     
     
     
    これは、自分の思考や決断ではなく 
    宇宙からのメッセージを透聴(クレアオーディエンス)で 
    聞いているわけです。 
     
     
    ですので 
    会社を経営するにあたりほとんど 
    迷うことはありません。 
     
     
    常に、外側・内側から 
    小さなささやくような声が決断をサポートしてくれています。 
    宇宙に守られているのです! 
     
     
    もちろん、宇宙からのサポートですから 
    結果は、私のとって良い状態です。 
     
    (途中、魂の成長のために、もろもろ問題は 
    起こりますが、最終的には最善、最良の決断となります) 
     
     
     
    また、車を運転していてナビの通りに 
    進もうとすると大きな緊急アラームが聞こえてきます。 
     
    はっとして、この道は危ない!と判断し 
     
    違う道に変更・・・・ 
     
    後日、その先の道で倒木が起きたなど・・・ 
     
    幸い誰もけが人はいませんでしたが 
    もし、通っていたら 
    巻き込まれていたかもしれないと思うと 
    助けられた!と思いました。 
     
     
    このように、 
     
    大きな声が危機から救ってくれた 
    大きな声やラッパや緊急アラームが聞こえが警告してくれた 
     
     
    これも透聴(クレアオーディエンス)の一種です。 
     
    また、たまたま入った喫茶店で 
    お隣で話していた内容がまさに 
    私の探していた内容だったとか・・・ 
     
    それにより、最善の情報をゲットできたとか 
     
     
    たまたまつけた 
    テレビでちょうど健康とダイエットについて 
    放送していて、 
    仕事で必要な情報が瞬時でゲットできたとか・・ 
     
     
    ショッピングの最中に 
    流れてきた音楽の中に自分を癒す内容やエネルギーが 
    含まれていた 
    とか・・・ 
     
     
    誰かの会話が自分にとって必要な内容だった 
    歌や音楽・ラジオのから聞こえてくる声 
     
     
    これも透聴(クレアオーディエンス) 
    です。 
     
     
     
    などなど 
    この能力が伸びると 
     
    テレパシー・スピリチュアルな存在たちとの 
    コミュニケーション、未来や過去の情報を聴覚的に 
    得たりできるようになり 
    とても楽しいです(*´▽`*) 
     
     
    また、情報を処理して 
    思考や感情を言語化して表現するスピードが 
    速くなり、スピーチなども上手になったりします。 
     
     
    透聴(クレアオーディエンス)は表現と 
    直結しているので、 
     
    透聴(クレアオーディエンス)の能力を伸ばすと 
    コミュニケーション・情報伝達などの 
    活動や仕事に携わる、カウンセラー・アナウンサー 
    ・教師・シンガー・講演者など、 
    より正しく・整頓された世界について表現し 
    伝達することが可能となるでしょう。 
     
     
     
    始めは、うまく聴き取れなくて 
    なんとなくごにょごにょ 
     
    聞こえてくる声がチャネリング講座や 
    サイキックサージャリーなどで 
    よりクリアに聞こえるようになったりしますよ(*´▽`*) 
     
     
     
    また、ご自身で簡単にできる 
    透聴(クレアオーディエンス) 
    の能力を伸ばす方法は、 
     
     
    クラシック音楽を聴くです~ 
     
    興味深い事にクラシック音楽のたくさんの 
    作曲家にはスピリチュアルな背景があったと 
    言われていたりします。 
     
     
    それにより、クラシック音楽を聴くことで 
    テレパシーの経験値が増すと言うことが複数の研究で 
    示されています。