余命宣告を受けて~切羽詰まった時には非常識を狙えっ!・桜子今日も元気(^^♪

  • 2017年9月11日

     

    タイトル・・・ながっ!

    と思った。

    まっ、いっか

    前回話した

    脳の後頭骨が生れながらにして
    欠如部分があり、骨なし桜子。

    で、脳のいろいろな難病抱えているけれど、

    普段の生活からは
    とてもそんな病気とは思えない

    走り回って、おやつバクバク食べて、
    幸せそうに昼寝ています

    病院で余命宣告うけて、

    私は西洋医学から世界の自然療法へ思考を
    シフト

    獣医さんの

    「何もできません、方法がありません、
    助かりません」

    の言葉の後には、

    必ず、

    「・・・・西洋医学、動物病院では!獣医では!」

    という言葉が入っていて、

    ただ、そこまで言ってくれる先生がいないから
    もう、何もかも方法がない、すべて終わりって

    思い込んじゃうけれど、

    その後に続く言葉が必ずあるって
    ことを、

    みなさん!
    忘れないで

    それが、未来で、希望なのだから

    だから、西洋医学以外で
    探しましたぁ~。

    いろいろと、

    で、長くなるから結果何をしたかといえば、

    まずは、

    ①食事変えました

    犬が自然な状態で生きていたら
    「生肉」食べるわけで、
    ドライフードは圧倒的に水分不足、
    手作りごはんとドライフード併用!

    水分が少なければ、尿も濃くなるし
    腎臓に負担かかるし、
    解毒もうまくいかないから

    ②八王子の獣医さんで漢方ブレンドを作ってもらい
    今も飲んでます、あとサプリも

    すっごく変わった素敵な獣医さん発見!
    外科的処置ほぼしない先生で
    心理学習っていたり
    (私と同じNLP勉強しています)
    サプリや漢方、手作りごはんで
    自己治癒力あげて元気にっ!

    ③ドイツのバイオレゾナンスセラピーしています

    ドイツの波動療法で、これだっ!
    と思い、ドイツから先生か来日したとき
    勉強しに行き、また、
    日本でバイオレゾナンスセラピーしている先生
    に教えていただき、自分でできるまでに!
    桜子に波動療法しています。
    機械があって、それ、実は100万円近くします
    でも、桜子の命がかかっていたから
    即決で購入~!

    自分にだったら投資できない金額(-_-;)
    桜子パワーはすごい!
    さすがです~(*´▽`*)

     

    ④エネルギー的調整&ヒーリング

    レイキ・バッチフラワーレメディ・エネルギーワーク
    (すごいいろいろ種類あります!)
    を組み合わせて、いろいろ毎日しています~

    ⑤私のエネルギーを整える

    これっ、結構大切

    飼い主さんのエネルギーを
    もろに受けて病気になったりすることあるし、
    エネルギーが仲良しになればなるほど
    大切であればあるほど、共鳴しあったり
    影響しあったりするので、
    それに、ペットたちは
    飼い主さん大好きなので、ど~にか
    助けようとするので、自分が犠牲になってもね。
    すごい無条件の愛

    深いっ!

    ⑥桜子の自由に、制限なく、
    好きに、楽しく生活させる

    そんなこんなで、
    今はめっちゃ元気になりました。

    最近、思うこと・・・・
    もしかしたら、
    桜子、欠如していた脳の骨の
    部分・・・どんどん骨が成長して
    つながりつつあるのではっ

    桜子の脳の中で
    すんごいこと起こっていそう~です
    きっと、医学では解明できませんっ

    各項目、それぞれに、
    もっと詳しくいろいろあって、

    もし、同じような状況で悩んでいるかた
    いらっしゃったら、
    連絡ください!

    私の知りうるすべての情報を
    お伝えしますので

    未来は自分で作るものっ

    制限しない、常識にとらわれない!

    非常識を狙えっ

    どんなことに対しても、自由な思考でいること!

    自分を信じる、自分を愛する
    (もちろん、生命すべてを愛し、感謝すること)

    自分の思考(精神)と肉体と魂との強い絆を感じること

    ワクワクすること~