過去の新着情報

  • 2017年4月19日

    ■17.3.20

    新しく「スピリチュアルエマージェンシーの覚醒」が始まりました(^^♪詳しくはエネルギーワーク(リーブル版&錬金術)をご覧ください。

    ■17.3.7
    新しく「自己受容のエネルギー」が始まりました(^^♪詳しくはエネルギーワーク(リーブル版&錬金術)をご覧ください。

     

    ■17.2.13
    陰陽師師範となりました。新しく「陰陽師」の講習会かが始まりました(^^♪詳しくは講習会のページをご覧ください。

     

    ■17.1.27
    新しく「シンプルパフォーマンスセラピー 」が始まりました(^^♪詳しくはナチュリアガーデンの「シンプルパフォーマンスセラピー」のページをご覧ください。

     

    ■17.1.9
    新しく「ソールハートエナジーセッション 」の講習会かが始まりました(^^♪詳しくは講習会のページをご覧ください。また、プレミアム版がアップデートされ価格は変わらず更に強力に!詳しいアップデート内容はプレミアム版をご覧ください。

    ■17.1.1
    新年あけましておめでとうございます(^^♪今年もより一層自分を高め(どんどん新しい療法を学びます!更にマーケティングやビジネスも学びはじめました♪独立開業する方のサポートも今後してゆけたらと考えています。)、更に、結果が早く出るカウンセリング&ヒーリングを心を込めてさせていただきます。みなさんも、一緒にどんどん学び、進化してゆきましょうね~♪キラキラな輝く素敵な年にしましょうね!どうぞよろしくお願いします。愛と感謝を込めて♪

    ■16.12.28
    新しく「ヒーリング&ウーマン 」の講習会かが始まりました(^^♪詳しくは講習会のページをご覧ください。

    ■16.12.23
    神界ワークにより今後、ライトワーカーとして日本神界の「木花之佐久夜毘売・このはなさくやびめ」と一緒に世界の幸せ・笑顔・癒し・平和・愛・豊かさ・健康・感謝などについて無償ワークを行ってゆきます♪

     

    ■16.11.20
    Naturiaをイヤシロチにしました(^^♪イヤシロチとは(ゼロ磁場)古来より聖地やエネルギースポットを形成している場(神社など)。ゼロ磁場スポットへ行くと奇跡がおきる癒しの場として有名です。すべての氣のエネルギーが高まり運氣も向上し生命力も向上します。その他数々の肉体的・精神的な癒しが起こります。

    ■16.11.18
    新しく「祈りと現実化のエネルギー」&「祈りと現実化のエネルギー(初級)」講習会かが始まりました(^^♪詳しくはエネルギーワーク(リーブル版&錬金術)と講習会のページをご覧ください。

     

    ■16.10.1
    新しく「高次元意識開発トリニティ:ライトボディ覚醒付き新バージョン」が始まりました(^^♪詳しくはエネルギーワーク~リーブス版のページをご覧ください。

     

    ■16.8.6
    ドラゴンコネクション:青緑龍・白龍・黒龍の3柱に、銀龍(錬金龍)と青紫龍(宇宙霊障龍:ちらも宇宙龍です)2柱が加わりました(^^♪これにより、また様々な面で強力的にサポートできるようになりました。これからも、トレーニングを続け、覚醒進化し、より良いワークをご提供できるように頑張ります~!

     

    ■16.7.2
    5月21日に、ララ・カフェさんにて、イベント「ありがとう・マルシェ」ナチュリアの公認セラピストとともに参加させていただきました。今日は、「体まるごと癒しフェア」にも参加させていただきました~♪今回は、私がつくりましたオリジナルメニュー「ニジノテ」の初お披露目でした(^^♪いろいろな方に体験していただき、感想もいただきありがとうございました。とても、楽しい素敵な日でした♪

     

    ■16.6.14
    新しく「ディバインチャイルドヒーリング」が始まりました(^^♪詳しくはエネルギーワーク~リーブス版のページをご覧ください。

    ■16.6.8

    念願の陰陽師「雲上献命無私無身」になりました(^^♪式神・分身・地相のワーク・月の舞などができる様になりました。詳しくは陰陽師のページをご覧ください。 かなりパワーアップです♪

    ■16.6.1
    新しく「新シャーマンプログラム~宇宙霊障」が始まりました(^^♪詳しくは新シャーマンプログラムのページをご覧ください。

    ■16.5.12
    新しく「トキシン鍼(プレミアム版)」「アートセラピー」が始まりました(^^♪詳しくは、プレミアム版&アートセラピーのページをご覧ください。

     

    ■16.4.14
    新しく「テレパシー開発①情報伝達・レセプター開発②グループテレパシー③エンパシックチャネリング 」が始まりました(^^♪詳しくは、能力開発ページをご覧ください。

    ■16.4.6
    新しく「サイキックサージャリー プレミアム コズミックバージョン(ライトボディ版)」が始まりました(^^♪詳しくは、プレミアム版のページをご覧ください。

    ■16.3.29
    新しく「プラチナプロテクションシールド」及び、「プラチナプロテクションシールド講習会」が始まりました(^^♪詳しくは、プロテクション&講習会のページをご覧ください。

     

    ■16.2.5
    新しく「ソールハートエナジーセッション」が始まりました♪詳しくは、エネルギーワークのページをご覧ください!

    ■16.1.8
    新しく「ファミリーコネクション」「ヒーリング オブ インナーチャイルド・インナーチャイルドの癒し」「ラブ・コネクション」が始まりました♪詳しくは、エネルギーワークのページをご覧ください!

     

    ■16.1.1
    新年あけましておめでとうございます(^^♪2016年は更に流れが速く激動の年になりそうですね~!今年もより一層自分を高め(どんどん新しい療法を学びます!)、更に、結果が早く出るカウンセリング&ヒーリングを心を込めてさせていただきます。みなさんも、一緒にどんどん学び、進化してゆきましょうね~♪キラキラな輝く素敵な年にしましょうね!どうぞよろしくお願いします。愛と感謝を込めて♪

    ■15.12.2
    新しく「ルミナスドラゴンヒーリング」(講習会)とドラゴンフィード(エネルギーワーク)が始まりました♪詳しくは、講習会・エネルギーワークのページをご覧ください!

    ■15.8.20
    新しく「全側面の封印解除」が始まりました。詳しくは新バージョンのページをご覧ください。今までのものをすべて手放し、全く新しい人生を始めたいあなたに!自分自身の人生を笑顔でキラキラ輝くように生きれるように!

    ■15.8.5
    新しく「新バージョンのレムリアンオーロラ」が始まりました。詳しくは新バージョンのページをご覧ください。あなたのポテンシャルを覚醒し、可能性を広げます!どうしようもなく、つまづいている時、壁にぶちあたっている時などに・・。

     

     

     

     

    ■15.5.1
    今月はプレンティス・マルフォードの言葉です「可能性と奇跡は同じことを意味しています。」

    ■15.4.7
    ご報告!最近の母は、血圧安定しています~♪120~130ぐらいです。何よりも、とにかくエネルギーに溢れ元気です(←これは元々ですが・・・)。家族で一番年上ですが、一番元気です(笑)そして、よくしゃべります。延々と家族が誰も聞いていなくても話し続けます。その心が折れない精神力が羨ましいです!(笑)見習います~。

    ■15.4.3
    今日は大切な母の誕生日です♪最近、母にエネルギーワークをしていませんでした(涙)・・・なんと、血圧が220にっ!感謝と愛を込めて、レムリアンインターベーションやマニフェステーションヒーリングなど、様々なエネルギーワークを行いました♪

    ■15.4.1
    今月はジョン・ハガリン博士の言葉です「私たちの身体は実は私たちの思考の産物なのです。医学的に言っても、健康状態、身体の構造や機能は本当のところ、人がどのように考え、どのような感情を抱いているかに大いに関係していることが分かり始めています。」

    ■15.3.7
    宇都宮市東今泉1-1-10・オワゾブルーさんにて、「ラブL&ビューティ フェスタ」が開催されます♪ナチュリアも公認セラピストのみんなと参加します~♪ゆかりちゃんがメインとなり、いろいろな企画をしますので、是非遊びに来てください!お楽しみに~♪

    ■15.3.5
    新しいメニューが始まりました。「錬金術・波動編」「錬金術・生命編」「新グリッド」です。詳しくはセッション・エネルギーワークのページをご覧ください。

    ■15.3.1
    今月はプレンティス・マルフォードの言葉です。「可能性と奇跡は同じことを意味しています。」

    ■15.2.18
    新しいメニューが始まりました。「宇宙人的変容セッション」です。詳しくはセミナー・セッションのページをご覧ください。

    ■15.2.12
    新しいメニューが始まりました。「オーロラ鍼(リーブル版)」と「オーロラ鍼(リーブル版)講習会」です。詳しくはエネルギ―ワーク・講習会のページをご覧ください。

    ■15.2.3
    新しいメニューが始まりました。「ライトウィズダム・イニシエーション(高次元版)」です。詳しくはエネルギーワークのページをご覧ください。只今、キャンペーン期間中のトート・タロット占いも好評いただいております。どうぞよろしくお願いします。

    ■15.2.1
    今月は、ゴーダマ・仏陀の言葉です。「もし、邪悪な考えで喋ったり行動したりすると、苦痛がその人を襲うでしょう。もし、人が純粋な考えで喋ったり、行動したりすると、幸せが訪れるでしょう。それはちょうど、影がその人から離れることがないのと同じです。」

    ■15.1.14
    新しいメニューが始まりました。「マニフェステーションヒーリング講習会・リーブル版」・「気功鍼講習会・リーブル版」・「サイキックサージャリー講習会・リーブル版」「チャネリング・コネクティッド」「赤い鍼・青いい鍼」です。詳しくは、エネルギーワーク・講習会のページをご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

    ■15.1.2
    今月は、オグ・マンディーノの言葉です。「ほんの少ししか、かかわりのない人に対してもできるだけ好意と親切と愛と思いやりを与えなさい。そしてそこから見返りを得ようとは思わないことです。するとあなたの人生は必ず変わるでしょう。」

    ■15.1.1
    あけましておめでとうございます。今年もより一層自分を高め(どんどん新しい療法を学びます!)、結果が早く出るカウンセリング&ヒーリングを心を込めてさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。愛と感謝を込めて♪

    ■14.12.18
    新しいメニューが始まりました。「自己超越セッション」・「無条件の愛のヒーリングの講習会」・「トート・タロット占い(10分2,500円(税別)~)「ヒーリング・オブ・ウーマン」・「アバンダンィア・願いを引き寄せる講座」です。詳しくは、講習会・エネルギーワークのページをご覧ください。年末年始は休まず、営業しております♪どうぞよろしくお願いします。

    ■14.12.1
    7日・日曜日、ロマンチック村にて、「癒しフェスタ」が開催されます。ナチュリアも公認セラピストのみんなと参加します~♪綾ちゃんがメインとなり、いろいろな企画をしますので、是非遊びに来てください!お楽しみに~♪

    今月は、アール・ナイチンゲール(投資家)の言葉です。「大衆は常に間違っている」常に人と違う道を選ぶことで成功できるという格言です。

    ■14.11.1
    今月は、マーチン・ルーサー・キング・ジュニアの言葉です。「憎しみは人生を麻痺させ、愛はそれを解き放つ。憎しみは人生を混乱させ、愛は調和をもたらす。憎しみは人生を暗くし、愛はそれに光を注ぐ。」

    12月7日 ロマンチック村にて第8回癒しフェスタが開催されます。ナチュリアも参加します~WITH公認セラピスト♪よろしくお願いします!詳しくは癒しフェスタ公式HP~thhp://iyashifesta.comをご覧ください。

    ■14.10.1
    今月は、チャールズ・ハーネルの言葉です。「愛が欲しければ、唯一の方法は愛を与えることだと気づきなさい。愛は与えれば与えるほど、戻ってきます。愛を与えることができる唯一の方法は自分を愛でいっぱいに満たすことです。あなたが愛を引き寄せる磁石になるまで。」

    ■14.9.2
    今月は、プレンティス・マルフォードの言葉です。「愛は物理的には見えませんが、空気や水と同じく本物です。それは、行動し、生命ある動的な力です……海の波や潮の流れのように動いています。」

    ■14.8.2
    今月は、ネヴィル・ゴダードの言葉です。「気持ちを変えることは運命を変えることです」

    ■14.7.1
    今月は、マハトマ・ガンジーの言葉です。「幸せは、考えと言葉と行動が調和しているときに訪れる」

    ■14.6.1
    今月は、ウディ・アレンの言葉です。「始めさせすれば、もう8割は成功したのと同じだ」

    ■14.5.1
    今月は、本田宗一郎さんの言葉です。「人間に必要なのは困ることだ。絶体絶命に追い込まれた時に出る力が本当の力です」

    ■14.4.3
    今日は尊敬し、大切な母の誕生日♪♪♪感謝の気持ちを込めて、今月の言葉を選びました。「もし、あなたが困難な仕事をかかえたときに、喜びや大きなほほえみでそれを受け入れたなら、多くの他の事柄と同じように、よい実りをもたらすでしょう」マザー・テレサ。

    ■14.3.2
    今月はニール・ドナルド・ウォルシュの言葉です。「自分を責める必要はどこにもない。ただ、自分の選択を認めて、選びなおしなさい」

    ■14.2.2
    今月はキング牧師の言葉です。「闇で闇を追い払うはできない、光のみがそれをなしえる。憎しみで憎しみを追い払うことはできない、愛のみがそれをないえるのだ」

    ■14.1.2
    今月はマザー・テレサの言葉です。「喜びは祈りです。喜びは力であり、愛なのです。喜びとともに与える人こそ、最も多くを与える人なのです。」

    ■14.1.1
    新年あけましておめでとうございます♪今年が皆様にとりまして、健康で笑顔いっぱい素敵な一年となりますように♪今年は「愛(慈愛) 」をテーマに穏やかな気持ちでがんばります! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ■13.12.10
    ナチュリア公認セラピスト&ヒーラーによる総会が開かれました。愛と個性あふれる仲間たちです。今後、それぞれの個性を生かし、個人で、そしてナチュリアとして、様々な活動をしてゆきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    綾:カウンセラー&アドバイザー*あなたも気づいていない隠れた才能・能力を引き出し開花させ、人生を好転させます。必要な人と人を引き寄せ、ご縁をつなぎます。「気づきトークの達人!」

    淳子:ナチュラルセラピスト*自然をこよなく愛し、自然とともに生きる、慈愛に満ちたセラピスト。大地(自然)のエネルギーとともにあなたの心と体をじんわり癒します。

    宇多子:チャネリングアーティスト&ヒーラー*宇宙からのメッセージの癒しのチャネリングアート。あなたに今必要なメッセージをチャネリングし、絵として表現。あなたのもつ本来のエネルギー・使命を気づかせてくれ、変化を起こし今後の人生をパワフルに後押し!

    アトリエ・ひかりのうた http://hikarinouta.jimdo.com/ (今までの宇多子さんの作品が見れます。注文も出来ます)

    由加里:ヒーラー*いるだけでまわりに柔らかな愛と笑顔があふれる人間ヒーラー。「癒し文字の達人」みているだけで、心がほっこり癒されます。

    ■13.12.2
     今月はラジニーシの言葉です。「何ものにも無理をかけてはいけない。生命をそのままに解き放ってあげよう。見てごらん。神は毎日つぼみに無理をかけることなく、何百万もの花を咲かせている。」

    ■13.12.1
     ロマンチック村で開催されました「第7回癒しフェスタ」にマインドブロッククリアリングで参加させていただきました。心屋さんの講演会にも参加し、心屋さんに「声がいいね~!」と褒められました♪とても素敵な1日でした。

    ■13.11.2
     今月はジョン・F・ケネディの言葉です。「変化は生命の法則である。過去や現在しか見ようとしない人はきっと未来を見逃してしまうだろう。」

    ■13.10.2
     今月はアイリーン・キャディの言葉です。「何も恐れることはありません。すべての智恵も、すべてのパワーも、すべての勇気も、すべての理解も、皆あなたの中にあるのです。」

    ■13.9.1
     今月はゲーテの言葉です。「あなたがやれること、やりたいこと、夢見ていることを、今すぐ始めましょう。大胆さの中には、すでに多くの才能や不思議な力やパワーがあるのです。」

    ■13.8.31
     再度のお知らせです。大変申し訳ございません。カウンセリング中はお電話にでることができません。お名前と連絡先をお願いします。折り返しご連絡させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

    ■13.8.1
     今月はメロディ・ビーティの言葉です。「他人のことに口出しし、人のことにまき込まれれば、必ずおかしくなってしまいます。最も早く正気に戻り幸せになるには、自分自身のことに注意を向けることです。」

    ■13.7.1
     今月はカール・ユングの言葉です。「幸福な人生にさえも、ある程度の暗さはあるものです。そして、幸福という言葉は悲しみによってバランスが取れなければ、その意味を失ってしまうでしょう。」

    ■13.6.3
     再度のお知らせです。大変申し訳ございません。カウンセリング中はお電話にでることができません。お名前と連絡先をお願いします。折り返しご連絡させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

    ■13.6.2
     今月はホイットマンの言葉です。「寒さに震えた者ほど太陽をあたたかく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。」

    ■13.5.2
     今月はヘルマン・ヘッセの言葉です。「あなたの苦しみを愛しなさい。それに抵抗しないこと、それから逃げないこと、苦しいのは、あなたが逃げているからです。それ以外ではありません。」

    ■13.4.3
     今月はギタ・ベリンの言葉です。「私は~しなければならない、と私達が言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、ずっと多くのエネルギーを消耗しているのです。」

    ■13.3.3
     今月はジェラルド・ジャンポルスキーの言葉です。「人を変えたいと思うのではなく、人をそのまま受けれることから心の平和は生まれます。真の受容とは要求も期待もしないことです。」

    ■13.2.3
     再度のお知らせです。大変申し訳ございません。カウンセリング中はお電話にでることができません。お名前と連絡先をお願いします。折り返しご連絡させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

    ■13.2.2
     2013年よりバッチ博士のみならず、世界の様々な方々の素敵なメッセージを紹介させていただきますね♪今月はマザー・テレサの言葉です。「最も悲しむべきことは、病めることでも、貧しいことでもなく、自分はこの世に不要な人間だと思い込むこと。」私にとりまして、涙ほろり・・・のメッセージでした。

    ■13.1.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「すべてにおける究極の獲得とは、愛と優しさの中で起こるでしょう。この二つの特質を十分に備えた時、もう何も私達を脅かすことはできません。私達がどんな時も、抵抗ではなく、慈愛の心を持ち続けるからです。」

    ■13.1.1
     新年明けましておめでとうございます♪今年が皆様にとりまして、健康で笑顔いっぱい素敵な一年となりますように♪今年は「感謝 」をテーマに穏やかな気持ちでがんばります! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ■12.12.1
     今年も後1ヶ月、皆さんどんな年だったでしょうか?来年に向け更に笑顔でいられるように心と体の浄化をしっかりしましょうね♪ 

     今月のバッチ博士の言葉♪「命ある魂すべてに長所があり、その人が最高の状態の時でも短所はあります。初めは気に障るような相手でも、長所を見つけることで相手がよりよくなっていくような共感と希望が育つということを学べるでしょう。」

    ■12.11.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「魂の目的を理解し知識を得ることは、この地上の悩みや苦しみを和らげ、喜びと幸せの中で自由に進化を遂げていくことができるように助けてくれます。」

    ■12.10.1
     8月末より始めました「マインドブロッククリアリング」の新しいページをようやくアップすることが出来ます。実際に受けていただいた方々からも、いろいろな変化を感じていると、大変評判の新しいメニューです♪

    ■12.10.1
     今月のバッチ博士の言葉♪「全てのものを十分に愛する天性の心があれば、何も害することはできません。なぜなら。傷つけうることを手がけようとしたり、心の中で考えたりしても、その愛が存在し続けるからです。」

    ■12.9.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「心は最もデリケートで感じやすい部分ですから、身体よりもずっと明確に病気の兆候とその進行を物語ります。心がどのように作用しているかを知ることで、どのレメディが必要になるかわかります。」

    ■12.8.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「気づきを得る、智恵を得るためには、経験を恐れることなく、目覚めた心を持って目と耳を大きく開き、あらゆるところから得られる限りの知識を吸収するようにしましょう」

    ■12.8.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「気づきを得る、智恵を得るためには、経験を恐れることなく、目覚めた心を持って目と耳を大きく開き、あらゆるところから得られる限りの知識を吸収するようにしましょう」

    ■12.8.1
     以前からお知らせしていましたが、今月よりチャイルドカウンセリングの内容の変更に伴い、一部時間・料金を変更いたしました。今後とも精一杯頑張らせていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

    ■12.7.5
     今月のバッチ博士の言葉♪「天の使命とは、自分を犠牲にし、世の中から引きこもり、美や自然の喜びを拒むことを意味するものではありません。反対に全てのことを素晴らしく満喫することなのです。」

    ■12.7.1
     ロマンチック村にて「第6回癒しフェア」が開催されました。多くの皆様にお越しいただき大盛況となりました。皆様のおかげで、とっても楽しい、笑いいっぱいの1日となりました♪心より感謝いたします。

    ■12.6.6
     去年より始めました、バイオレゾナンスセラピーが大好評で、一度受けたかたはその場で次の予約を入れるほど!初回キャンペーンで60分3000円(税別)で受けることが出来ます。受けた方の感想・・・「体がじわじわしてくる、そのうちに、体がふわっと浮くような感覚があり、空中を漂うような、気持ちがよくなりぐっすり寝てしまう、終わった後は体がとっても軽い!」身体的な問題だけでなく、心理的問題にも対応できます。お気軽にお問いあわせください。お電話でのお問い合わせ地ですが、大変申し訳ございませんが、カウンセリング中は電話にでられません。折り返しご連絡いたしますので、お名前を連絡先を留守番電話にお願いいたします。メールでもお気軽にお問い合わせくださいね!

     ■12.6.1
     今月のバッチ博士の言葉♪「病気になっても良い状態に戻すことができます。病気は私達を襲って苦しめるような冷酷な存在ではありません。むしろ病気は、私達の魂が自らの欠点に気づくようにさせてくれます。私達がさらに大きな過ちを犯して自分を害することがないようにさせ、見失ってはならない真実の光の道へ引き戻してくれるのです。」

    ■12.5.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「自分がいちばんしたいことを見つけて、やりましょう。呼吸するぐらい自然に、蜂が蜜を集め、木々が秋に葉を落とし、春に新芽を出すぐらい自然に、それを自分の一部としましょう。」

    ■12.4.3
     今月のバッチ博士の言葉♪「人生の目的は、人の影響を受けることなく、ハイヤーセルフの声に従うことです。それは、自身の道を穏やかに進むことによってのみ達成することができます。人の邪魔や、冷酷さや憎悪で苦しめることは決してしてはいけません。そして、人を愛そうと懸命に努めることです。」*ハイヤーセルフとは「高次の自分・高次の魂・あなたの魂の最高の一部・あなたの意識の最も素晴らしい部分」。(聞きなれない言葉で理解することは難しいかと思いますが、「自分の意識の最も素晴らしい部分」であると頭で理解するのではなく、心・魂で感じてみてくださいね。)

    ■12.3.7
     ナチュリアでの特に人気のセラピーはバッチフラワーレメディとバイオレゾナンスセラピ-です♪また、放射能対策レメディやレスキューレメディ、レスキュークリームも大変人気があります。お気軽にお問い合わせくださいね。お電話でのお問い合わせ地ですが、大変申し訳ございませんが、カウンセリング中は電話にでられません。折り返しご連絡いたしますので、お名前を連絡先を留守番電話にお願いいたします。メールでもお気軽にお問い合わせくださいね!

    ■12.3.7
     今年8月より、チャンルドカウンセリングのメニューを一部変更させていただきます(チャンルドカウンセリングはバッチフラワーカウンセリングのみとなります)。それに伴い一部、時間・料金も変更させていただきますので、詳しくはメニューのページをご覧下さい。どうぞ宜しく願いいたします。

    ■12.3.3
     今月のバッチ博士の言葉♪「病気や困難に苦しむ、人間関係や友人によって悩む、自分に命令したり指図し自分の計画を妨げ歩みの邪魔をしたりする者と生きる、などのような、たとえどんな状況にしろ、自分がその状況を作り出しているということを覚えておきましょう」。

    ■12.2.9(何度かお伝えしてありますが・・)
      放射能に対するイギリスのバッチセンターの見解
    バッチフラワーは基本的には、感情に対して選びますので、このような状況に、この不安に対してミムラスやロックローズ、プロテクトにウォルナット、浄化にクラブアップル、ショックにスターオブベツレヘム、また全体的に強いストレスに対してリカバリープラスや、エマージェンシースプレーも、既に不安や恐れに対応するレメディがカバーされていることもあり、非常に役に立つと思います。
    クリームも、何かストレスを感じる箇所に塗ると良いでしょう。
    その他、ご本人の感情に合わせて必要なものを選ぶことをお勧めいたします

    下記の文章は、フレグランス・ジャーナル社から出ている「アロマテラピー事典」の放射線の項の抜粋です。イギリスのウェストレーク博士( Dr. Aubrey Thomas Westlake) が、 Radiation Remedy (放射線対策レメディ)として1980年代に考えたブレンドです。
    ***************************
    次に挙げる処方は、実際にはアロマテラピーではなく、バッチフラワーレメディに組み込まれているものですが、私はこれをこの本に収載する価値が十分にあると思います。それは、これが放射線治療を受けたガン患者に生じる副作用を阻止するために利用できるためです。
    ● 100ミリリットルの蒸留水に、3.5グラムの海塩をまぜます。
    10ミリリットル入りのトリートメントボトルに
       チェリープラム・ゲンチアナ・ロックローズ・スターオブベツレヘム
       バイン・ウォルナット・ワイルドオート

    各2滴ずつを入れ、海塩を入れた溶液を瓶の口まで満たす。

    これを1回に2滴ずつ、1日に3~4回飲用するか、浴場に10滴~15滴加えて
    沐浴するかします。

    エックス線、コバルト照射治療やそのほかの放射線療法といった放射線源に体を曝露した人々、原子力発電所や核燃料処理工場で漏れた放射能に汚染された人々はこの治療を2週間行うことです。カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの低レベルの放射線を出す事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人々も、毎週1~2回、沐浴でこの処方を用いるといいでしょう。
    ****************************

    ■12.2.3
     今月のバッチ博士の言葉♪「レメディは、美しい音楽や私達にインスピレーションを与えてくれるすばらしく気持ちを引き上げてくれるあらゆるものと同時に、私達のまさに、本質を高揚させ、魂に近づかせてくれ、その行為によって私達に平安をもたらし苦しみを和らげるのです。それによって、病気を攻撃するのではなく、自分の身体に高次の自然な美しいバイブレーションをみなぎらせ、病気の存在は陽の光に照らされた雪のように溶けてなくなるのです。」

    ■12.1.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「もし、私達が自分の周りのあらゆる人やものに対して自由を与えることができるなら、その見返りとしてそれまでなかったような愛や豊かさに恵まれるでしょう。自由を与える愛は、より強い絆を引き寄せる偉大なる愛なのです。

    ■12.1.1
     新年明けましておめでとうございます♪今年が皆様にとりまして、健康で笑顔いっぱい素敵な一年となりますように♪今年は「無条件の愛」をテーマに穏やかな気持ちでがんばります! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ■11.12.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「病気や不正に真っ向から闘う事で勝利を収めるのではなく、善によって代わるのです。闇は更に濃い闇ではなく光で、憎しみは愛で、残酷さは思いやりや慈悲で、そして病気は健康によって消え去るのです」

    ■11.11.4
     先月より始めました、バイオレゾナンスセラピーが大好評で、一度受けたかたはその場で次の予約を入れるほど!初回キャンペーンで60分3,000円(税別)で受けることが出来ます。受けた方の感想・・・「体がじわじわしてくる、そのうちに、体がふわっと浮くような感覚があり、空中を漂うような、気持ちがよくなりぐっすり寝てしまう、終わった後は体がとっても軽い!」身体的な問題だけでなく、心理的問題にも対応できます。詳しくはレイキのページをご覧下さい(ただいまHP制作中にて、申し訳ございません)。お問い合わせ*dnbqd954@ybb.ne.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

    ■11.11.2
     今月のバッチ博士の言葉♪「生まれた魂すべてに長所があり最高の時でも短所があります。初めは気に障る相手でも、長所を見つけることで、彼らが寄りよくなるような共感と希望を育てることを学べるでしょう」

    ■11.10.3
     今月より新しくドイツの波動療法・バイオレゾナンスセラピーをはじめました。詳しくはレイキのページをご覧下さい(ただいまHP制作中にて、申し訳ございません)。ただいま、初回体験キャンペーンなども行っております。お問い合わせ*dnbqd954@ybb.ne.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

    ■11.10.1
     今月のバッチ博士の言葉♪「私達は愛することを懸命に学ぶ必要があります。一人の人、あるいは一匹の動物からでも、愛するところから始め。その愛をより大きく広げ、育てていきます。そうすれば、最後には、その愛を妨げるものが自然と消えてなくなるでしょう。憎しみは憎しみを呼び、愛は愛を呼ぶのです。」

    ■11.9.3
     今月のバッチ博士の言葉♪「生きる意欲を持ち、自分の人生を単に苦しみに耐える存在としてではなく、この世の旅の冒険の中で、真実の喜びを育てていくための存在だと考えるようにします。それらが、健康を取り戻すための大きな要素となります。」

    ■11.8.2

     今月からバッチ博士の素敵なメッセージを紹介してゆきたいと思います。
    「 私達は、皆癒し手です。なぜなら、私達誰もが、その心の中に、何かに対する愛を持っているから。仲間に対して、動物に対して、自然に対して、あるは何かの美しさに対して・・・。そして、私達のだれもがその愛を守り、更に高めてゆくことを願っています。私達は皆、自分の人生において、苦しい思いをしたことがあるから、誰もが苦しみをかんじている人たちに対して、自ずと寄り添うことのできる心を持っています。ですから、私達は自分自身を癒すことができるだけでなく、人が自分を癒すための助けになれるという素晴らしい特権にも恵まれています、そして、その時に必要なものは、愛と共感する心だけなのです。」

    ■11.7.2(5月にもお知らせしました)

     放射能に対するイギリスのバッチセンターの見解
    バッチフラワーは基本的には、感情に対して選びますので、このような状況に、この不安に対してミムラスやロックローズ、プロテクトにウォルナット、浄化にクラブアップル、ショックにスターオブベツレヘム、また全体的に強いストレスに対してリカバリープラスや、エマージェンシースプレーも、既に不安や恐れに対応するレメディがカバーされていることもあり、非常に役に立つと思います。
    クリームも、何かストレスを感じる箇所に塗ると良いでしょう。
    その他、ご本人の感情に合わせて必要なものを選ぶことをお勧めいたします

    下記の文章は、フレグランス・ジャーナル社から出ている「アロマテラピー事典」の放射線の項の抜粋です。イギリスのウェストレーク博士( Dr. Aubrey Thomas Westlake) が、 Radiation Remedy (放射線対策レメディ)として1980年代に考えたブレンドです。
    ***************************
    次に挙げる処方は、実際にはアロマテラピーではなく、バッチフラワーレメディに組み込まれているものですが、私はこれをこの本に収載する価値が十分にあると思います。それは、これが放射線治療を受けたガン患者に生じる副作用を阻止するために利用できるためです。
    ● 100ミリリットルの蒸留水に、3.5グラムの海塩をまぜます。
    10ミリリットル入りのトリートメントボトルに
       チェリープラム・ゲンチアナ・ロックローズ・スターオブベツレヘム
       バイン・ウォルナット・ワイルドオート

    各2滴ずつを入れ、海塩を入れた溶液を瓶の口まで満たす。

    これを1回に2滴ずつ、1日に3~4回飲用するか、浴場に10滴~15滴加えて
    沐浴するかします。

    エックス線、コバルト照射治療やそのほかの放射線療法といった放射線源に体を曝露した人々、原子力発電所や核燃料処理工場で漏れた放射能に汚染された人々はこの治療を2週間行うことです。カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの低レベルの放射線を出す事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人々も、毎週1~2回、沐浴でこの処方を用いるといいでしょう。
    ****************************

    気になる方は、お気軽にお問い合わせください。dnbqd954@ybb.ne.JPまでもしくは0286594200まで。

    ■11.6.5

     7月より一部営業時間の変更があります。対面式のカウンセリングにつきましては午後18時まで、18時以降は電話・メールカウンセリングのみとさせていただきます。また対面式カウンセリングの時間変更に伴い、お休みは不定休とさせていただき、なるべく皆様のご希望に添えるよう時間調整させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ■11.5.2(3月にもお知らせしました)

     放射能に対するイギリスのバッチセンターの見解
    バッチフラワーは基本的には、感情に対して選びますので、このような状況に、この不安に対してミムラスやロックローズ、プロテクトにウォルナット、浄化にクラブアップル、ショックにスターオブベツレヘム、また全体的に強いストレスに対してリカバリープラスや、エマージェンシースプレーも、既に不安や恐れに対応するレメディがカバーされていることもあり、非常に役に立つと思います。
    クリームも、何かストレスを感じる箇所に塗ると良いでしょう。
    その他、ご本人の感情に合わせて必要なものを選ぶことをお勧めいたします

    下記の文章は、フレグランス・ジャーナル社から出ている「アロマテラピー事典」の放射線の項の抜粋です。イギリスのウェストレーク博士( Dr. Aubrey Thomas Westlake) が、 Radiation Remedy (放射線対策レメディ)として1980年代に考えたブレンドです。
    ***************************
    次に挙げる処方は、実際にはアロマテラピーではなく、バッチフラワーレメディに組み込まれているものですが、私はこれをこの本に収載する価値が十分にあると思います。それは、これが放射線治療を受けたガン患者に生じる副作用を阻止するために利用できるためです。
    ● 100ミリリットルの蒸留水に、3.5グラムの海塩をまぜます。
    10ミリリットル入りのトリートメントボトルに
       チェリープラム・ゲンチアナ・ロックローズ・スターオブベツレヘム
       バイン・ウォルナット・ワイルドオート

    各2滴ずつを入れ、海塩を入れた溶液を瓶の口まで満たす。

    これを1回に2滴ずつ、1日に3~4回飲用するか、浴場に10滴~15滴加えて
    沐浴するかします。

    エックス線、コバルト照射治療やそのほかの放射線療法といった放射線源に体を曝露した人々、原子力発電所や核燃料処理工場で漏れた放射能に汚染された人々はこの治療を2週間行うことです。カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの低レベルの放射線を出す事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人々も、毎週1~2回、沐浴でこの処方を用いるといいでしょう。
    ****************************

    気になる方は、お気軽にお問い合わせください。dnbqd954@ybb.ne.JPまでもしくは0286594200まで。

    ■11.4.1
     私が出来ることとして、今日より被災者のかたたちに、フラワーレメディショートカウンセリングのボランティアをしてゆきたいと思っております!特にお子様やお年寄りの方優先と考えております。どうか、皆様が愛と光であたたかく、包まれますように・・・♪

    ■11.3.20
     最近の放射能に対するイギリスのバッチセンターの見解
    バッチフラワーは基本的には、感情に対して選びますので、このような状況に、この不安に対してミムラスやロックローズ、プロテクトにウォルナット、浄化にクラブアップル、ショックにスターオブベツレヘム、また全体的に強いストレスに対してリカバリープラスや、エマージェンシースプレーも、既に不安や恐れに対応するレメディがカバーされていることもあり、非常に役に立つと思います。
    クリームも、何かストレスを感じる箇所に塗ると良いでしょう。
    その他、ご本人の感情に合わせて必要なものを選ぶことをお勧めいたします

    下記の文章は、フレグランス・ジャーナル社から出ている「アロマテラピー事典」の放射線の項の抜粋です。イギリスのウェストレーク博士( Dr. Aubrey Thomas Westlake) が、 Radiation Remedy (放射線対策レメディ)として1980年代に考えたブレンドです。
    ***************************
    次に挙げる処方は、実際にはアロマテラピーではなく、バッチフラワーレメディに組み込まれているものですが、私はこれをこの本に収載する価値が十分にあると思います。それは、これが放射線治療を受けたガン患者に生じる副作用を阻止するために利用できるためです。
    ● 100ミリリットルの蒸留水に、3.5グラムの海塩をまぜます。
    10ミリリットル入りのトリートメントボトルに
       チェリープラム・ゲンチアナ・ロックローズ・スターオブベツレヘム
       バイン・ウォルナット・ワイルドオート

    各2滴ずつを入れ、海塩を入れた溶液を瓶の口まで満たす。

    これを1回に2滴ずつ、1日に3~4回飲用するか、浴場に10滴~15滴加えて
    沐浴するかします。

    エックス線、コバルト照射治療やそのほかの放射線療法といった放射線源に体を曝露した人々、原子力発電所や核燃料処理工場で漏れた放射能に汚染された人々はこの治療を2週間行うことです。カラーテレビやマイクロ波やディスプレー装置などの低レベルの放射線を出す事務機器や家庭用設備を定期的に使っている人々も、毎週1~2回、沐浴でこの処方を用いるといいでしょう。
    ****************************

    気になる方は、お気軽にお問い合わせください。dnbqd954@ybb.ne.JPまでもしくは0286594200まで。

    ■11.3.12
     3月11日に発生いたしました東日本大地震につきまして、被災地の皆様へ心よりお見舞いもうしあげます。ご家族やご友人の安否が確認されていない方々の再会を心より祈っております。そして、復興への道が少しでも早く開かれますことを祈ります。どうか皆様が、愛の光で包まれ、守られますように・・・

    ■11.3.1
     3月4日~6日、3月11日~13日まで都内にて、新しい心理療法の講習会&研修会のためにお休みとなります。よりよいカウンセリングを目指して、頑張ってきます!皆様、お楽しみに~♪

    ■11.2.15
     2月21日~22日まで、講習会(千葉にて)によりお休みとなります。

    ■11.2.3
     今年度も引き続き竹林町シダックスカルチャークラブにて「バッチフラワーレメディ一日体験講座」を開講しております。その場でフラワーレメディについて簡単に勉強し、自分で調合します。大変楽しい講座会ですので是非興味のあるかたは参加してくださいねっ♪シダックスカルチャークラブ:0286005335までお問い合わせください!

    ■11.1.4
     今日から仕事始めです!今年も更に精力的にそして穏やかで、あたたか~な気持ちで仕事をがんばりたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

    ■11.1.1
     新年明けましておめでとうございます♪今年が皆様にとりまして、健康で笑顔いっぱい素敵な一年となりますように♪本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ■10.12.31
     今年も一年間本当にお世話になりました、感謝の一年でした。来年は1月4日からナチュリア仕事始めです!よろしくお願いいたします。皆様良いお年を~♪

    ■10.12.1
    最近急に寒くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。風邪をひいてしまったときなどには、バッチフラワーレメディ10番のクラブアップル♪浄化作用があるために、風邪の症状や、皮膚症状などの体調の不調からくる不浄感や、胃がむかむかしたり、体の中に異物感を感じるようなときに飲むと良いレメディです!

    ■10.11.2
    大変申し訳ございません、最近ネット状態が悪い状態のときがあり、メールが送受信されていない場合がまれにございます。メールを送られてから返事がないような場合はお手数をおかけいたしますが、dnbqd954@ybb.ne.jpまでご連絡くださりますようよろしくお願いいたします。新しいメニューとしてアニマルヒーリングをはじめました!愛する大切なパートナー(わん君&ねこちゃんなど)の体調不良のときにヒーリングエネルギーを流すことにより自己治癒力や免疫力をあげることができます。それによる様々な二次的効果がは期待されるヒーリングです。興味のあるかたは是非お問い合わせください

    ■10.10.2
    うつ病カウンセラー資格を取得し、うつ病に関する知識を更に深く身につけました。今後のカウンセリングに生かし、より早い改善を目指し頑張ってゆきたいと思います。お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。(メールの場合、大変申し訳ございませんが、今現在お問い合わせのページがないためにdnbqd954@ybb.ne.jp に、お名前・連絡先を明記し、お問い合わせください。)

    ■10.9.9
    今現在うつ病カウンセラー資格獲得中のため、猛勉強中です。更に磨きをかけ、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    ■10.8.1
    お盆のお休みのお知らせです。12日から15日までお休みさせていただきます。お休み前後は予約がとりにくくなってきます。お早めに予約またはお問い合わせください。

    ■10.7.1
    梅雨時期のじめじめが続きますね~お肌は潤っていますが(笑)ここ最近の予約状況ですが、特に土曜日と日曜日は約1ヶ月先まで予約でいっぱいになっています。ご迷惑をおかけしますが、これからも精一杯カウンセリングにヒーリングに頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。

    ■10.6.25
    ナチュリアのHPが今日から新しくなりました。意味と気持ちをいっぱいこめた新しいロゴマークも出来ました♪ デザインは、FRONT DESIGN の鈴木さんが心を込めてデザインしてくださいました♪素敵なロゴマークに感激な私です!!!

    ■10.5.28.
    大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ナチュリアの外装工事が終わりました。外装もきれいになり、心新たに頑張ってゆこうと思っております。

    ■10.5.8
    大変申し訳ございません、ナチュリアの外装工事が12日から始まります、それに伴い12日から13日までお休みませていただきます。14日からは通常営業いたしますが、外装工事の方が外で作業を行っています、音はほとんど出ませんが、その状況が気になってしまう場合は、17日までには工事終了予定ですので(雨のために、工事が長引き大変ご迷惑をおかけいたしております、現在工事終了予定は26日となっております)それ以降の予約をお願いいたします。ご迷惑をおかけしもうしわけございません。

    ■10.5.6
    皆様GWいかがお過ごしだったでしょうか?今日から会社や学校が始まる方が多いと思います。連休中は生活や心のリズムが崩れてしまいがちですね。今朝ぐずぐずとしていて起きられない、なんとなく学校や会社に行きたくない、気持ちが滅入っているなどの精神的な疲労感、やる気のなさにはレメディの「ホーンビーム」!飲むと、気力と精神的強さを持って、目の前にあることをこなしてゆくとこができるようになるでしょう。

    ■10.4.15
    5月の連休のお休みのお知らせです。5月3日より5日まで3日間お休みさせていただきます。連休前後は予約がとりにくくなってきます。お早めに予約またはお問い合わせください。

    ■10.3.15
    4月のバッチフラワーレメディ1日体験講座の予定です。4月8日シダックス竹林店にて。4月15日シダックス五代店にて。4月24日宇都宮戸祭 テテ・ア・テテにて。興味のある方は028-659-4200までお問い合わせください。

    ■10.2.1
    日本フラワーレメディセンターのバッチフラワー教育コース、ベーシックレベルがついに宇都宮にて受講できるようになりました♪セミナー内容はバッチフラワーを自分や身近な人に使えるように、各バッチフラワーの性質や、使い方、バッチ博士について学びます。合計12日間・14時間のコースとなります。来月には開講予定です。

    ■10.1.1
    新年明けましておめでとうございます♪今年も新たに頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

    ■09.12.15
    年末年始の営業のお知らせです。12月29日~1月3日までお休みさせて頂きます。都合により休み期間中もカウンセリング可能ですので、気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

    ■09.12.1
    「癒しフェアIN宇都宮」がいよいよ今月開催されます。ナチュリアでも癒しブースにて、バッチフラワーレメディのショートカウンセリングなどを行いますので、この機会に、是非ご興味のある方はいらしてくださいね♪

    ■09.11.25
    12月13日「癒しフェアIN宇都宮」が宇都宮市吉野町1-7-10、[be off]さんで開催されます。第一部10:00~17:30まで入場料500円となります。癒しのサロン他、オーガニックのお菓子や雑貨屋さん、手作りパン屋さんなども出店します。もちろんナチュリアも♪12月は一年に一度、大掃除をする時期です。是非心と体の大掃除をしてみませんか?

    ■09.11.1
    今月紹介するフラワーレメディはセントーリー。気持ちが優しく、人の要求に対して「NO]と言えなかったり、気弱になったり、人との境界線が希薄になってしまっていたり、人の期待に応えようとしすぎて、自分の必要性を無視してしまいがちな時に、飲むと、必要に応じて、自己主張をすることが出来るようになります。

    ■09.10.2
    今月紹介するフラワーレメディはホワイトチェストナット。色々な懸念や心配事が頭を巡ってどうしてもそれを止めることができなく、そのためにリラックスできなくて、夜眠れなかったり、集中力が落ちたりしてしまうような時に飲むと、よいレメディです。飲む事により、静かで穏やかな心と、集中力を保ち、心が平安で心配のない状態になれます。

    ■09.9.1
    今月のバッチフラワーレメディ1日体験講座について
    10日(木) 竹林シダックスカルチャークラブにて 10:30~12:00
    12日(土) 宇都宮戸祭「テテ・ア・テテ」にて 10:30~12:30
    開講いたします。レメディについて簡単に勉強し、自分でレメディを調合します。興味のある方はナチュリアまでご連絡ください♪

    ■09.8.2
    お休みのお知らせです。8月13日から16日までお休みとなります。前後は予約が込み合うためにお早めにご連絡ください。よろしくお願いいたします。

    ■09.7.25
    8月3日13:00から17:00まで東京の日本フラワーレメディセンターにて「心を癒すフラワーレメディ~子どもの悩みを考える」講話とレメディ体験が開催されます。簡単なフラワーレメディの説明とオリジナルボトルの作成、ミニセッションがあります。興味のあるかた、お申し込み、お問い合わせは日本フラワーレメディセンターまで。03-3264-7841 HP:http://bachflower.info Email:master@bachflower.infoまで♪

    ■09.7.3
    19日から23日まで出張のため、宇都宮でのカウンセリングはお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

    ■09.6.2
    11日木曜日に竹林町シダックスカルチャークラブにて「バッチフラワーレメディ一*1日体験講座」を開講します。その場でフラワーレメディについて簡単に勉強し、自分で調合します。大変楽しい講座会ですので是非興味のあるかたは参加してくださいね♪シダックスカルチャークラブ:0286005335までお問い合わせください!

    ■09.5.1
    5月26日13:00から17:00まで東京の日本フラワーレメディセンターにて「心を癒すフラワーレメディ」講話とレメディ体験が開催されます。簡単なフラワーレメディの説明とオリジナルボトルの作成、ミニセッションがあります。興味のあるかた、お申し込み、お問い合わせは日本フラワーレメディセンターまで。03-3264-7841 HP:http://bachflower.info Email:master@bachflower.infoまで。私もミニセッションのカウンセラーとして参加します♪

    ■09.4.5
    GW中のお休みのお知らせです。5月3日より6日までお休みとなります。前後は混みあい予約が取りにくくなりますので、お早めに連絡ください♪よろしくお願いいたします。

    ■09.3.3
    今回紹介するフラワーレメディは「ウォルナット」。引越し、入学、転勤など人生において新たな旅立ちや変化の多いこの時期、新しい環境に慣れるまでには不安や心配などのストレスがかかりますね。飲むことにより、様々な変化に上手く対応できるようになり、過度に周りからの影響をうけず、ストレスを減らし、心のバランスを保てるようになります♪

    ■09.2.2
    今年度も引き続き竹林町シダックスカルチャークラブにて「バッチフラワーレメディ一*1日体験講座」を開講しております。その場でフラワーレメディについて簡単に勉強し、自分で調合します。大変楽しい講座会ですので是非興味のあるかたは参加してくださいね♪シダックスカルチャークラブ:0286005335までお問い合わせください!

    ■09.1.1
    新年明けましておめでとうございます♪今年も心新たに頑張りますので、よろしくお願いいたします。皆さん、浄化しましょうね~♪

    ■08.12.3
    年末年始のお知らせです。12月29日~1月4日までお休みさせて頂きます。都合により休み期間中もカウンセリング可能ですので、気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

    ■08.11.5
    今回紹介するフラワーレメディは「ウォーターバイオレット」。どうしても人付き合いが苦手で、社交的ではなく、静かな生活を好み、人と心理的に距離をおいてしまうようなときに。人に干渉されたくなくプライバシーを守りたい人に・・・。人とのコミュニケーションを楽しむ事ができ、必要なときには人に助けを求め、相談したりできるようになります♪

    ■08.10.7
    今回紹介するフラワーレメディは「オリーブ」。季節の変わり目などで体調を崩している時や、忙しくて、心身ともに疲れていてエネルギーが枯れているように感じるときに・・・。活力と元気が戻り、ストレスに強くなります♪

    ■08.9.15
    カウンセリングメニュー変更に伴い、HPも新しくなりました。クリスタルヒーリング・スペシャルメニューなどが追加されましたので是非ご覧下さい♪

    ■08.8.2
    8月のおやすみのお知らせです!13日~17日までおやすみさせていただきます。よろしくお願いいたします。

    ■08.7.2
    今回紹介するフラワーレメディは「スターオブベツレヘム」。過去に起こった出来事(ショックやトラウマなど)が未だに体の症状や精神的な状態に影響を及ぼしているときに・・・。過去の痛み・苦しみ・悲しみを慰め、和らげ、過去を受け入れられるようになります。

    ■08.6.25
    臨時休業のおしらせ:大変申し訳ありませんが急遽6月25日より7月1日までお休みさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

    ■08.6.1
    今月紹介するフラワーレメディは「ミムラス」。対象がはっきり分かっている事・説明がつく事にたいする恐れや不安を感じるときに。例えば、病気・死・特定の虫や動物・人前で話す事・高所・飛行機などの特定の乗り物・試験・新しい生活の変化などに・・・。

    ■08.5.1
    GW中のお休みのお知らせです!3日~6日までお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

    ■08.4.3
    今年度も引き続き竹林町シダックスカルチャークラブにて「バッチフラワーレメディ一日体験講座」を開講しております。その場でフラワーレメディについて簡単に勉強し、自分で調合します。大変楽しい講座会ですので是非興味のあるかたは参加してくださいねっ♪シダックスカルチャークラブ:0286005335までお問い合わせください!

    ■08.3.10
    引越し、転勤など人生の変化が多いこの時期、どうしても心細くなり不安になってしまいますよね。そういう時は特に他人から影響を受けやすく周囲のエネルギーに振り回されてしまいます。そんなときはバッチフラワーレメディのウォルナット!過度に他人の影響を受けず、自分を守ってバランスを保つ事ができます♪

    ■08.2.14
    花粉症の方そろそろ気になりだす時期となってきましたね。しかも今年は花粉が多いようで・・。でも大丈夫フラワーレメディを花粉が飛ぶ1ヵ月ほど前から飲用すると症状が軽くなりますよ♪しかも副作用もなくお子様からお年寄りまで安心して飲めますし、今飲まれているお薬と一緒に飲む事も可能です。最近では花粉症の方々が数多くカウンセリングに来られています♪是非一度お試しください、おススメです♪

    ■08.1.20
    新年に入り皆様に人気のコースは「クリスタルヒーリング」「レイキヒーリング」となっております。疲れた心と体を癒し、自己治癒力をアップさせませんか♪

    ■08.1.1
    皆さま今年もよろしくお願いいたします。7日より通常営業となります。今年も様々なカウンセリング技法を身につけ活用したいと考えております。明るく、楽しく、前向きに、笑っていたいですよね♪目標です♪

    ■07.12.31
    皆さま今年1年ありがとうございました。来年は7日より営業いたします。新しい年もよろしくお願いいたします。最近のナチュリアでは「クリスタルヒーリング」が大好評です。今までレイキヒーリングを受けていた方もクリスタルヒーリングを一度受けたら、こちらのほうが優しく癒してくれると、クリスタルヒーリングに変更される方がいたり、またレイキ&クリスタルで更にヒーリング効果を高めることもできたりと・・是非一度体験をオススメいたします。。

    ■07.12.21
    「バッチフラワーレメディ」の講習会に参加してきました!素敵な発見&出会いがありました。

    ■07.11.30
    大変申し訳ございませんが現在何らかの故障によりメールでの予約をお受けすることができません。早い時期に修復できるようにいたしますが、その間はwebmaster@y-nature.comまでご予約ください。お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

    ■07.10.31
    栃木放送「いちごステーション~JUST DO IT~」(22時から22時半)「受験生の心を癒す」というテーマでカウンセラーとしてゲスト出演しました♪とても素敵な時間が過ごせました。

    ■07.10.9
    英国政府認定クリスタルセラピストの資格を得ました!今日よりクリスタルセラピーをナチュリアにて行ってゆきます。クリスタルセラピーとは天然石を体の特別な位置に配置することにより、石から流れる微弱電流を使って、体や心の不調和を整えるセラピーです。苦痛もなく寝ているだけで簡単に体調不良を整えることができます。また天然石は色もそれぞれで見ているだけでも心が癒されますよね♪詳しくはお問い合わせください。

    ■07.9.21
    「コズミック・ダイアリー」の講習会に参加してきました。28日周期、13ヶ月の古代マヤ暦のカレンダーを使うことにより、身体本来のリズムを取り戻し、成功と幸福へと導いてくれます。また人間は自分で出生日を選んで産まれてきてるといわれています。その日にはそれぞれ特別のキーワードとメッセージがあります。ご自身に関して知りたい方はカウンセリングの中でお伝えいたします。

    ■07.9.2
    10月2日~8日まで研修会と出張によりお休みとなります。長いお休みとなります、申し訳ございません。また新しいカウンセリング手法を勉強し「ナチュリア」にて生かしてゆきますので、ご期待ください!

    ■07.8.5
    7月よりレイキのアチューンメント(伝授)を行っております!アチューンメントを受けることにより、自分自身や御家族・お友達などにあなたがレイキヒーリングを行えるようになります。日々の生活に、また体調が悪いときなどに大変有効です。

    ■07.8.1
    8月の営業のお知らせです。8月13日から8月16日までお盆休みとなりますが、時間が取れない方のために休日でもカウンセリングを行いますのでお問い合わせください。

    ■07.7.2
    ナチュリア移転に伴い「monmiya」7月号16ページに掲載されました。今後とも様々なカウンセリング手法を取り入れてゆきます。イメージワーク・催眠療法など楽しくかつ心理変化をもたらす技法満載です。お楽しみに!!

    ■07.6.1 セラピスト仲間であり親友の京子ちゃんがパワーストーンのお店「ヒーリングブリーズ」http://healing-breeze.ocnk.netをオープンしました。京ちゃんのセンス光る、とっても素敵なブレスやストラップがたくさん! 私も日々身につけパワーをもらっています、浄化作用もありますよ。是非、皆さんHPに遊びに行って見てくださいね!

    ■07.5.10
    宇都宮シダックスカルチャーセンターにて「バッチフラワーレメディ1日体験講座」を開催いたしました。次回は6月14日開催予定となります。参加希望の方はシダックスカルチャーセンター(0286005335)までご連絡ください。参加されますと約3週間分のオリジナルフラワーエッセンスの調合を行えます。この機会にフラワーレメディに興味がある方は是非ご参加ください。

    ■07.4.23
    ゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。4/28-29、5/3-6がお休みとなりますが、時間が取れない方々のために休日でもカウンセリングを行いますので、是非お気軽にご相談ください。

    ■07.4.18-4.22
    海外にて現地在住日本人対象のカウンセリングを行ってきました。とても素敵な出会いがありました。

    ■07.3.31-4.15
    アメリカよりスウィル先生が来日し、東京にて心理学の研修会(ライフトラック)に参加しました。「ライフトラック」とは自分と上手にコミュニケーションをとり人生の質を高める方法です。今後のカウンセリングに生かしてゆきます、楽しみにしていてくださいね。

    ■07.3.15
    お待たせいたしました、営業開始となります。新しい環境で心機一転、絆を深める、あたたかなカウンセリングを行ってゆきたいと心より思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

    ■07.2.28
    ナチュリア移転いたします!3月15日より 宇都宮市西川田 028-659-4200(tel&fax)にて営業開始です。なお移転に伴い3月9日~14日まで休業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

    ■07.1.25
    2月号の「monmiya」カラダの症状・悩み別リラクゼーションの46ページに「ナチュリア」が掲載されました。

    ■07.1.17-1.23
    海外にて今年初となる現地在住日本人対象のカウンセリングを行ってきました。様々な方々との素敵な出会いがありました。

    ■07.1.1
    新年明けましておめでとうございます。今年も更なる発展を目指し、努力したいと思っております。今年もナチュリアをよろしくお願いいたします。